メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は〜! 

2010年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4日の鹿島アントラーズ戦が今季「初ボランティア」ですが、ちょっと「膝が痛い」状態で・・・明日は日帰り温泉で、身体の「メンテナンス」して来ようと思う 


勿論「ふきのとう採り」が良くなかったのだろうが、今日も「ばっけみそ」作りをしたり一日立っていたからか 


私が最初にボランティアを始めたのが2004年で、本当は4月3日が最初の筈だった 


しかしドジなことに4月1日の朝、ワンコの散歩に行こうとして誰かが与えてくれていて、U字溝のところに転がっていた「犬用ガム」を踏んで捻挫 


一度ワンコを繋いで足にテーピングを巻き、ワンコの散歩をして来たが腫れがひどく整形外科に行った 


結果が二度目の「腓骨骨折」で一度車を置きに戻り、娘に送られて病院に行き即「ギブスと松葉杖」だった 


そのスタイルではボランティアに行くわけにもいかず、これまで最初で最後キャンセルだった。


ゴールデンウィーク前にギブスは外したものの、「まだ外を歩いてはいけません」でしたが5月4日だったか、最初のボランティアに行き仲間の皆さんにお世話になった・・!


きっと4日も行けば「何とかなる」って思っているが・・・!






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ