メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

再来週は 

2013年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  イエイッtライブだぜ。  そんでもって、5月は一年の纏めみたいな本気ライブだぜ。  今からドッキドッキ。  ピンはダメで、ユニット絶対ということでお願いしたハレちゃん。、  よろしくね。  落ち着いたふりして、今からキンチョーっ。  4ヶ月先なんですけど。  来週は、友達のお店で歌ってきます。  兎に角色んなとこで歌って、なれませう。  考えてみたら。  去年は、声が震えてたな。  今は震えないけど、ろれつがまわらん。  震えていた時の気持ちを思い出そう。   イエイっ!   新鮮だぜえっ。。。。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ