つれづれに

ついに 

2013年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

通販で尿漏れパンツを買った。

咳き込むことが多くて大変なんだ。
だんだん自分の機能の衰えを感じる。

パンツもいろいろあって目的別に選べる。
私もいよいよ年寄の域に達したかと観念する。

亡くなった嫁さんは背が高かったので台所の
流しも高く、壁に掛けてあるフライパンなどとる
のも一苦労。

50肩の右肩は痛く手術した左手も脇の下痛く
手が挙がらない。

ちょっと重いものを持つとよろける。

こんな具合でも水中で手足を動かすのは
とてもいいことだと思う。

それにしても、クロールで手を伸ばして手を伸ば
してと注意されるのはいいリハビリだが、少し泳いだ
だけで死にそうだ。

何をやっても息がはぁはぁ。

嘆いても仕方がないので、通販にもお世話に
なりながら、楽しい事をして過ごす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ