メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

タカさんが・・・ 

2013年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「野獣」とか言われますよね 


しかし端正なあのお顔から「野獣」のイメージが、私はわかないのですが・・


昨年はサブからそこそこ試合出場があったが、一昨年は前年最終戦まで頑張ってからの手術が、災いしたものと・・



しかしあの年は残留争いに巻き込まれて、チームとしても休ませる余裕など無かったのでしょうが・・


そのタカさん今季は順調に仕上がり、昨日のミニゲームでもゴールがあったと・・



「J1仙台 中原、意欲上り調子」と、朝刊にあって嬉しいなぁ 


 
話は逸れちゃうが・・今季は武藤君も、良いらしい 


先日の1000m×7のインターバル走、最後はタイムを3分5秒まで上げたってお話だったと思うが、一番でクリアが何と武藤君で最終的にクリアできたのは、武藤君と藤村君の二人だけと・・


昨季の不動のツートップに割り込む意識で頑張っている様子 


まだ3年目と言っても大卒だから25歳、新人に甘んじてはいられない 


そんな中タカさんも名乗りでFW陣は、混戦になるかもしれないが・・それでなきゃACLも戦ってはいけないだろうから・・


兎に角「全員サッカー」になると思うし、昨夜の放送の中で今季もチームはまとまっていると、手倉森監督は話していましたし・・


もう延岡に移動した頃でしょうね 


いこいさんは昨夜帰宅も疲れで、作業が出来なかったらしく午後に、動画をアップしてくれたが今夜の準備もあるしって、今頃はホテルメラージュかな・・


毎年多くのチビッ子も参加のレセプション、もしかして白幡社長も延岡入りしてるのかも・・


今日は朝が遅かったし午後一番のマラソンを見ようと、ブログも書かずに雪かき行ったが昨夜融雪材を撒いたお陰で楽だった 


お隣のために融雪材を貰いに行ったが既に品切れだったり、帰宅した時は12時半でマラソン見ながら半分寝ていたり・・・


いつも競馬関係の方からペタを頂くが、テレビは競馬番組を放送していた 


お話が逸れちゃいましたが、昨年はご結婚もされたことだし、タカさんの意識も変わってきたのでしょう 


フォルツア ☆タカさん☆

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ