メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2013年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さつま町のキャンプ地に着いた「薩摩のまつりんさん」から、選手らは中でトレーニングの第一報を頂きましたが、その間のトレーニングの様子はOHPのキャンプレポの写真でしょう 


しかし午後練習はなかったのか・・?


薩摩のまつりんさんの「今年のベガルタは大丈夫」って、遠く離れて様子を伺う私たちには嬉しい知らせです 


これまで試合観戦にも行かれていたが、熱狂的に応援するチームがない中で、ベガルタに注目されていたらしいが・・昨日の練習を見てベガルタが「大好きになった」って言うのも最高に嬉しいです 


是非サガン鳥栖戦か大分トリニータ戦の時でも、ユアスタにいらっしゃっていただきたいものです 


OHPのキャンプレポに「サプライズ」ってあって、卓人選手がケーキを持っていたから、「アレッ・・忘れたかな?」って思ったら1月7日が誕生日だった梁選手だったのね 


そこで「誰だっ・・」って思ったら柳沢選手が、やっちゃった 


生卵に小麦粉だったり、色々なものが登場するから・・・


夕食時に「スポルたん!LIVE」を見ていましたが、私も好きな斎藤隆投手のところで、肝心のベガルタの部分は浴室掃除していた 


夕方「女川のベガファン」から12時からの、「スポルたん!」の放映をお聞きしたが、睡魔に負けて12時にならないうちにダウンしちゃって、「スポルたん!LIVE」のベガルタのところと・・今しがた見ました 


直也君はいつもサクちゃんを連れて、「MGM」さんにも行かれていたし、元旦に生まれた赤ちゃんと言うよりサクちゃんと離れて、淋しいのでしょう 


晋伍選手はまだそれほどって、やはり気にはなるでしょうが・・まだ「可愛い盛り」までいかないからね 


柳沢選手もお兄ちゃんの方が・・かな 


卓人選手(確か昨年一番だったよ)や他の選手も、子供さんがいれば同じでしょう 


インタビューの赤嶺選手の姿を見て、先日薩摩のまつりんさんから頂いたコメントの、子供の頃は「素直ないい子だった」を思い出したりしていました 


本当にケガ無く一年を過ごせるよう祈っています 


手倉森監督はダジャレでヘビ年だから「ヘビーな年」って、前にも聞いたかな・・


「ヘベルチ」じゃなく「ヘビルチ」って仰っていましたが、先日の「へ“ベール”チ」の方がウケルカナ・・・


やはり選手の頑張りは勿論だけれど、監督の手腕も大事だね 


先に国分さんが取材の寿人選手も、30歳になっちゃったのね 


若いパパさんだったが玲央人君は裕哉と同じだから、今年は4年生のはず・・


開幕戦の注目カードはサンフレッチェ広島vs浦和レッズでしょうか 


いこいさんまだアップされていないようで、現地に泊まりだったのかな・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ