メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「薩摩のまつりんさん」の承諾得てないのですが・・ 

2013年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「さつま町キャンプ?\(^o^)/」で、薩摩のまつりんさんから、下記のコメントをいただきました 

小雪舞う寒空の元,選手達は元気いっぱい声を出しながら 力強さの感じられる とても良い雰囲気のトレーニングでした。
見ていて気持ち良い程 軽快な動きやそれぞれのやる気が伝わってきて,見ている皆さんこれまで以上にベガルタを応援しよう!と思ったはずです。

このチームを好きで良かった・・
やっぱり 絶対ユアスタに行こう!と
思いを新たにしました。

角田選手 左ふくらはぎのようでした。
先日の1000?7本ダッシュのインターバルトレーニングで・・と聞きました。
同じトレーニングでウイルソンもだったらしいですが もう大丈夫のようで普通に皆さんと同じメニューをこなしていたかと・・
鎌田選手の姿が無かったので スタッフのかたに尋ねたら中でやってますから って。
何かあったのかしら?

いこいさん お会いしましたが,話途中で選手達が上がりで出て来られてサインや写真とお願いしているうちに すっかり時間は過ぎてしまい お姿が見当たらなくなってしまい・・
きちんと 最後にご挨拶出来てなく 気がかりです。
また 延岡で会えたらいいです。
都わすれさんの事 とっても元気なかただとおっしゃっていました。
取り急ぎ 報告まで。
都わすれさん,今年の選手の皆さん大丈夫です!
とても いい目をしていましたから・・
みなぎる自信、力強さ、頼もしい限りです!


薩摩のまつりんさん ご報告ありがとうございます?!(無断でごめんなさい)


まだ返信してないのですが、雪が降り出したから・・ちょっと元の我が家まで行って来ます 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ