メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

延岡での練習試合日程が・・ 

2013年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊に早くも2月1日よりの練習試合の日程がありました 


最もリリースが無いうちだから、延岡で知り得た情報でいこいさんは、アメンバー記事で書かれていましたが・・


1日の10:00?九州保健福祉大サッカー部と、また13:00?はJFLのホンダロックSCと、一日に2試合です 




選手は午前と午後で入れ替えでしょうが・・


6日は今季J1昇格の大分トリニータと、13:00?でいずれも会場はキャンプ地の、西階陸上競技場のようです 


毎年ザスパ草津とも(今季チーム名変更になった)やっているが、今季は無いのかな(昨年はここでヘベルチ選手に注目だったのね) 


私がキャンプツアーで行った2008年も、ザスパ草津との練習試合を観戦した(午前中に高千穂峡に連れて行ってもらった)


あの日の午前中は小学生のサッカー教室があったはず・・


既にベガルタにいなかった熊林選手が、ザスパ草津にいたから会えると思ったら、ケガで帯同されずだった 


確かザスパ草津を戦力外になった熊林選手は、プラウブリッツ秋田に移籍だったかと・・


その年ベガルタ入団の一柳選手も、今季はやはりJFLのFC琉球に移籍したはず・・


一度行っただけの延岡ながら、あの競技場も頭の中にあるし、多くの方が応援に来てくれたのも忘れちゃいない 


今季のキャンプツアーは延岡か・・宮崎か 


今回のように早くにリリースがあると、キャンプツーも組めるが昨年は日程がオフの日とかぶって、確か中止になったはず・・


先ほど旅行社のダイレクトメールを見ていたら、「高千穂峡」ってあり行きたいなぁって思ったが3泊4日で、一人で参加だと1泊10,000円の割り増しだから・・

                




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ