メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スリリングな90分を・・ 

2010年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明後日は王者鹿島アントラーズを宮スタに迎える 


タイトルはベガモにあった手倉森監督のコメントである 

「王者」相手に自分たちの持っているエネルギーを、全て出さないといけないとも・・・時には100%じゃなく、「120%」出るっていう時もありますよね。


力を如何に出し切るか「無限」とも思いますが・・!


「一進一退」のゲームとあるが、一方的にならないことを祈りたいものです・・!


そしてホームの「不敗神話」を、継続させなくちゃ 






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ