メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

前記事の・・ 

2013年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先ほど更新の「行きたかったなぁ・・」に、地元鹿児島の方から嬉しいコメントを頂きました 


飛行機の欠航があったらしく1時間くらい送れて到着、歓迎セレモニーで鹿児島出身の松下選手など、花束を頂いたとか・・


赤嶺選手は出身は沖縄でしたものね 


上本選手は残ってリハビリ(秘密基地とか言ってましたが・・)だから、地元出身は松下選手だけなのかも・・


コピペ好きじゃないから・・良かったら前記事の、コメント読んでくださいませんか 


つまらない記事だなぁって思いながらアップしましたから、なお更嬉しいです  o(^▽^)o





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ