メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

行きたかったなぁ?! 

2013年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は早く寝ちゃったから3時半に、トイレに起き・・5時半に起きちゃいましたが、昨夜の時点で仙台空港行きは諦めたから・・


OHPに壮行式の様子がアップされていましたが、宗さんも行かれたようで・・


昨年のありのまま舎のクリスマスコンサートの際、七北田公園であった準優勝報告会とACLの壮行会でしたよね・・「来たのか・・?」って聞かれたが、ボラ感があったからって話「激励会に行こうかしら」って言ったら、キャンプ前に無かった 



今日も「来てないなぁ・・」って思ったでしょうが・・


先日の激励会では梁選手が挨拶で、今日はジローちゃん・・誰が選手会長になるのか気になるところです 


こんなにたくさん初めてとジローちゃんの挨拶にあったようですが、多くの皆さんが駆けつけたのね 


本当に残念でしたが私は5時半から通夜で、4時半に家を出るし・・明日は午後から告別式がある 


やはり義理は欠かせない世代だから・・


会社に勤めていた人がお一人、鹿児島に引っ越された方いましたが、暖かなんでしょうね 


九州では鹿児島だけ行ったことないから、一度は行きたいがキャンプツアーは延岡か宮崎だろうね(今年は予定に入れてないが・・)



ホントにケガ無く元気で帰ってきてね・・待っています 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ