メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨年も・・・ 

2010年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「監督解任」の文字が躍ったときがあり、私は反対のコメントをしたこともあった 


昨日で9連敗と言うことで又もやブログや某掲示板では、「監督解任」の文字が・・・!


確か昨年は昇格を決めてその後J2優勝を決めた時に、「手倉森監督ごめんなさい」って書かれていた方もあったような・・!


サッカーは全く素人の私にも手倉森監督の采配で、「?」マークが付くことは結構あります 


しかしながら選手は監督とともに頑張って戦っていると思う・・!


「?」マークも試合前は感じなかったが、試合結果が出て・・ってこともままある〜!


きっと誰よりも試合に出たいだろうが、ケガで出られないくにちゃんは・・試合に出た選手以上に、悔しさを感じているのかも知れない 


しかしながら自分のことは胸にしまって、サポや他の選手気遣い「みんなで頑張ろう」って言っている・・!


昨日はヨシキ選手と朴 成鎬選手が、「初スタメン」で二人で結果を出したが・・・不運も重なって、勝ちに至らなかったと思う 


勿論課題もあるだろがそこは選手らも練習で、埋めるべく頑張ってくれると信じたい・・!


次節に太田選手やくにちゃんが「間に合うのか」も分からないが、キンちゃんは出場停止(最も昨日の接触プレーで、首の捻挫)もあったらしいから、とりあえず一試合休んで養生して欲しい(それで済むのかも分からないが・・)


みちのくダービーのモンテディオ山形の応援は素晴らしかったと聞いたが、昨日も「チケットがないらしい」と言う話の割にはベガサポが少なかったし、応援でもアルビレックス新潟に負けていたかも・・・


決して選手らだけを責められないと、何となく感じながら帰った 


ベガサポが集まらないうちにアルビサポさんは「結集」していたし、応援も素晴らしかった 

   
    



    
     




試合前の練習風景と、前半だけなら勝っていたんだよ 

   
    




昨日は珍しくベガチアと記念撮影してもらったが、「顔見せ」は止めとこ(苦笑)





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ