メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんが「頑張ろう」って・・! 

2010年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

くにちゃんが本当にサポに気を遣っているのが身に沁みます〜!


昨日は「悔しさ」より「集中」出来なかったことに、腹が立って「頑張っていても・・・」って思いながら帰ってきた・・!


勿論巷で騒がれている「監督解任」などを言うほど、私はサッカーを知らないから何かの事情で、ユアスタに行けなくなるまで「ベガルタ」を応援していると思う 


昨日は「金の短冊」に願いごとを、3枚も書いて来た。


勿論「ベガルタの残留」とか「一戦必勝」とか・・・!


最後の一枚には「健康第一」と、「ばあちゃんが元気になるように・・」って書いて来たよ 


昨日は直樹選手の33歳の誕生日だったが、本当に「泣きたくなる」位悔しい・・・忘れられない誕生日になってしまったのでは・・


私は直樹選手の丁度倍の、66回誕生日を迎えているが「忘れられない誕生日」と言うほどの日はないと思う 


ボランティアの仲間さんは今日も頑張っていたから、顔を合わせた人には「ご苦労様」って声をかけた 


気持ちを切り替えて27日は、私もボランティアとしてゲートに立つが・・・勿論ベガルタの勝利を祈りながらである・・!





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ