メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キャンプ予定発表 

2013年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところOHPで何も発表されず、隠密行動があったりで不信感も正直ありましたが、やっとキャンプの予定だけ発表になりましたね 


最も日程については「いこいさん」のブログで、知ってはいましたが・・


鹿児島キャンプは日時は違うものの、昨年と同じの1週間ですが、今季は延岡キャンプが約2週間と昨年よりかなり長くなって良かった 


これでいこいさんのキャンプ情報が、たくさん見られそうで地元にいる時より、毎日の様子が良く分かります 


元々2004年にいこいさんのサイトに、毎日通った結果・・この「ベガルタ応援日記」が生まれたのでしたが・・



早いもので3月で9年になります 


いこいさんいつもありがとうございます 


延岡キャンプが長い分・・宮崎キャンプがちょっと短いのかも 


最も昨年は二つに分けられタイ遠征の選手らがいましたが、Bチームは2月16日から3月3日までだったかと・・


今季の最終日は未定になっていますが、2月26日にACL初戦がユアスタであるから、最終的に20日前後でしょうか 



昨年のキャンプツアーは丁度行く予定が、オフの日と重なって中止になったはず・・練習試合とか分かったら、早くリリースしてくれるといいですね 


私が延岡キャンプツアーに初めて行った(一度きり)のは、2008年でオカやんがいたり・・平瀬アンバサダー入団の年だったかも 


午後から練習試合があり(ザスパ草津)、午前中に連れて行ってもらった高千穂峡・・いつかゆっくり行きたいものです(30分の散策だった)


毎年キャンプシーズンなると思い出しますが、宮崎県庁も・・


あの頃はまだ鹿児島キャンプが無かったね 


27日に延岡移動だから夜は歓迎レセプションがあるのかな(2008年に・・)

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ