メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キャンプ出発壮行式 

2013年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は色々まとめてリリースがあったから、時間切れでした 




何しろ平瀬アンバサダーの「不屈不撓」を、ダウンロードしたもののパスワードって表示され、開くのに手間取ったし・・プリントも 




しかし先日取扱説明書をダウンロードして、プリントするのに何度も失敗したお陰で、昨日は一発OKでしたが枚数が多かった 




他にもライブドアブログも毎日書いているし、HPやシニアナビにも対応だから時間が無くって・・




そんな訳で明日のキャンプ出発壮行式を、確認はしたもののブログアップできなかった 



ホームタウン協議会と市民後援会でやってくれるようですね 




しかし時間が早くて毎年いけていない 




一度行ったのはグアムキャンプに行く時だけで、テレビにバッチリ映っちゃって元ママさんバレーボールの仲間から、親戚の人にまで言われちゃった 




明日は一階センタープラザで6:55?7:10までと言うが、夏なら飛んでいくが雪の高速など走ったことも無く、朝早いと凍っている可能性もあって無理かな・・




選手はきっと6時にはクラブハウスを出発だろうから、5時起きじゃ遅いか・・




1ヶ月余りの長期のにわたって家族と離れ離れだね 




そう言えば今季はまだスローガンの発表が無かった 


先日のスポンサー様の激励会で手倉森監督は、「Vision」とか言ってましたが・・・横文字よく分からない 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ