メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ローソン・ウチカフェスイーツ と フジパン・パン 

2013年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

スイーツ男子が おみやげー♪ って夜中にくれたから次の日に食べようと思ったら、 ハンブンコ だそうで・・・半分にして ごつぁん した。

シュークリームは ヤマザキ で 大福は モチクリーム ・・・ 美味しいはずだわ 


 

お礼にスーパーの平台に乗っかっていたフジパンのたまごドーナツを2個あげた。

 雪はとけている所といない所・・・とけてる?と油断していると、とけていないところでズルっとする。
転んでどうにかなってしまったら・・・もしかして、もしかするから、結構真剣に歩いた。そんなお年頃だから 

マンションお隣の ほにゃらら公園 には  雪だるま風  がわんさかいた。
顔がないから 雪だるま風 

東京の下町では、雪が降ると自分の家の前で人が転んだら大変!ってことだったかどうだかは知らないけれど、競って家の前の雪かきをしていた。今は・・・しないのね? ここ東京じゃないけれど 
お年寄りの家かと思いきや女子高生が現れたからそんなこともないみたい。そしてその子のが滑っていた。今出て来た玄関に戻って、雪どかしとけっ!って怒鳴っていた。そうだそうだ!と、無言で大賛成したけれど、自分でやればいいのに・・・とも思った。

家はマンションだから管理の方がしてくださる ・・・ お気楽 ・・・ 管理費払っておりますけれどネ 

今日はどうでしょうね?  まだ残っているのでしょうかぁー?

すってんころりんしないよう注意深く、うんと深く、さらに深く注意して歩くにこしたことはないでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ