メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガモメールで・・ 

2013年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガモメールで一瞬「卓人選手が・・」って思いましたが・・


それがベガルタ仙台レディースで一年間戦った、田中景子選手の横浜FCシーガルズへ、選手兼コーチとして完全移籍のお知らせでした 


田中景子選手とは激励会でお会いしたはずも、しっかり覚えてなくって5月6日のホーム清水エスパルス戦の時、ベガルタ仙台レディースはアウェイで愛媛FCレディースとの試合があった日でしたが、サブにも入ってなかったのかGKの齋藤彩佳選手と二人で、「SOCIO LADIES」のチラシを配っている時にお会いして、名前とお顔が一致したのを覚えています 


高校サッカー選手権が延期で、横浜FCシーガルズというチームを検索したりしていましたが、田中景子選手が所属していた横須賀シーガルズが、今季横浜FCシーガルズとして発足(2月1日)なんですね 


横浜FC新体制発表会での、田中景子選手のコメントを見たら「キャプテンの田中景子です・・」とあるから、新チームのキャプテンとして迎えられたということでしょう 


昨季のベガルタ仙台レディースのようですが、今季はチャレンジリーグでなく神奈川社会人リーグ一部としての、活動のようで今後チャレンジリーグ入りを目指してでしょう 


笑顔の可愛い景子選手でしたが、検索している間にお兄さんは俳優の田中幸太郎さんと・・


テレビはサッカーや駅伝・バレーボールなどしか見ない私だから、お兄さんは存じ上げませんが・・


ベガルタ仙台レディースから初めての移籍選手で、残念ですが地元に戻って頑張るということかと思いますから、応援していきたいと思います 


景子選手ケガだけ気をつけて、頑張って下さい                      




雪かき3時間で疲れ果てて、ブログを更新しようと思いつつ・・かなりPCの前で転寝していて遅くなりました 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ