メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

高校サッカー決勝戦  

2013年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝・・家を出る前に約1時間の雪かき、私の車(軽)に結構雪が積もっていたし、踏みつけると解けるのにかかるから・・





そして元の我が家に行ったら、もうちょっと積もっている感じで、依然として雪は止まず合羽を着て雪かき・・


車庫の北側が道路だから、日陰になる分だけ雪かきしたが、ここでも1時間かかった 



とりあえず「融雪材」撒いて(昨年の残り)・・帰りに市民センターに寄って、融雪材を頂いてきた 


帰宅して高校サッカーまではまだ1時間近くあると思い、またもや積もっていた雪かきを終えて中に入った時は2時半過ぎになっていた 


いつもならエアコンとPCの電源を入れるが、真っ先にテレビをつけてチャンネルを合わせたら、高校サッカー決勝戦は19日に「延期」とあった 


今朝出掛ける時は東京の天気を検索したら、雨になっていたから今の時期の雨は可哀想だなぁって思いながら、雪かきしていたが・・・


Jリーグでは「秋春制」が検討されているが、雪国でなくても「延期」という試合が出てきそうですね 


延期になれば宿泊費や交通費なども、新たにかかる訳で・・そのあたりの保障はどうなるのか 


チームだけでなくアウェイ戦に参戦の、サポは・・泣き寝入りですか 


今日の決勝戦のチームも19日まで都内に滞在でも、一度地元に帰るにもただじゃないよなぁ・・


間もなく前半戦が終わりに近い時間だった私は、「土曜日になったんだぁ・・」で済むが・・


1時前に帰宅した私の車の上は、朝より雪が積もっています・・・明日までどれだけ降るのか  


食事前に確認したら「15?」になっていましたが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ