メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大好きだから・・ 

2013年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:おもち食べた?
参加中
私は食べた
派!
本文はここから

私はお餅大好きなんですよ 


元旦から勿論食べましたが、用意は嫁さん任せだから、今食べたいって言って食べるより用意されたものを頂く・・ってことですが・・


私はおじやが好きですが、先日はお餅も入っていたし、今夜のおうどんにもお餅が入っていて、「あっ・・お餅入っている」って言ったばかりです 


嫁さんは私が好きな物、分かっていますから・・


しかしお正月に同じ歳の方が、喉に「お餅を詰まらせて・・」ってニュースがあったから、やはり気をつけなくちゃって思います 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

おもち食べた?
食べた
食べてない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ