メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・坂木司 「ホテルジューシー」 

2013年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

           


 内容(「BOOK」データベースより)
大家族の長女に生まれた柿生浩美=ヒロちゃんは、直情で有能な働きモノ。だがこの夏のバイト先、ホテルジューシーはいつもと相当勝手が違う。昼夜二重人格の“オーナー代理”はじめあやしげな同僚達や、ワケありのお客さんたちに翻弄される日々。怒りつつもけなげに奮闘するヒロちゃんにさらなる災難が…。注目の覆面作家がおくる、ひと夏の青春&ミステリ。

 ミステリー? だったの? さっくり読みました。 

沖縄に初めて行ったときは、若い人の島 ・・・ 私も20代前半で若かった。 

何年か前まで行っていたけれど、熟年旅行者がたくさんいて、こちらも熟年になっているからいい感じで旅が出来た。

もちろんホテルジューシーのようなところには泊まらないですからね。リゾートホテルだったからかもしれないけれど・・・

今、若者だったら、こういうところも面白いかな?とは、思います。

が・・・やはり沖縄のダーク所を知っていないと怖い目にあいますね。どういう人が集まってくるのかって事も含めて。ちゃんと書いてありましたね。

頬に傷の人はどこにでもいるから、関わらないようにしないと、と言っても、そのように接してくるの?
大学生の矢田君はどうしたのかしらね?確かにブログをやっている人は警戒するかも・・・しゃあしゃあと言っておりますが、イニシャルトークで悪口は書いていないと思うけれど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ