つれづれに

隅田川散策 

2013年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は4週間に一度の通院日。

ラッキーなことに血液検査で見る限り
腫瘍に変化はないようで、がんそのものは引き続き
無治療で行くことに。

調剤薬局でしびれ止めの薬を貰うのに50人待ち。

1時間はかかると見込んで隅田川沿いの散策。

天気も良かったのでカメラ片手にぶらぶら。

写真教室に行き始めて約1年。
思い切って写真教室に参加して本当に良かった。

去年の今頃は抗がん剤の新薬治験中。
病期?期にまだ恐れおののいていた時だ。

でもだからこそ今やってみたいこと、できることを
やってみようと思った。

それぞれ若干の技術は必要でも歌を詠むことも
写真を撮ることにも共通性がある。
ハート、感動だ。

叙景歌はなかな詠めないがその分写真が補って
くれれば。

隅田川の散策で私の一日の歩数も約8000歩。

今日の骨を強くする点滴と5週間分の薬で
約1万円払ってきたが、特例の1割負担で
大助かり。毎回感謝。3割だったら3万円だものね。

あれ 先月も同じことを書いたかも知れない。

そうは言っても若い人の3割負担も大変。
病気によっては生活できないよね。」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ