メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

正式発表は・・ 

2013年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Jリーグの開幕カードだけの正式発表は、22日の17:00頃だそうで・・今朝の記事が当っているのかどうか・・


スポニチだけじゃなくニッカンスポーツも、同じのようですが・・まだ正式発表まで、当るか当らないかは「お楽しみ」ということで・・


その後発表は例年同じかと思うが、2月1日らしいからまだ大分ありますね 


何しろベガルタの予定表優先で、私の予定が決まるようだから・・それまでは、予定が立てられないです 


年間日程表だけ発表になっていましたが、ACL出場チームは3月2日でなく翌日になる可能性もあるらしい(ベガルタは大丈夫かも) 


ACLの後の試合で日曜日になる可能性をチェックしてみたら、ベガルタは第6節の4月13日が・・14日と第9節の5月4日が5日になるかも知れませんが、2月1日の発表を待たないと分からないですね 


ちなみにACLの予選日程だけ見ると


Eグループのベガルタは、2.26 3.12 4.2 4.10 4.22 5.1


Fグループの浦和レッズは、2.26 3.12 4.3 4.9 4.24 5.1


Gグループのサンフレッチェ広島は、2.24 3.13 4.2 4.10 4.23 4.30


Hグループの柏レイソルが、2.27 3.13 4.3 4.9 4.23 4.30


とりあえず予選通過が第一目標だね 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ