メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3月2日の開幕カード・・ 

2013年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝一に「おからどーなつ」さんから、ベガルタの開幕カードはホームでヴァンフォーレ甲府と・・って、コメントを頂いていました 


今日のスポーツ紙に・・とあったから、Web版を覗いてみたが見つからず、ネット検索した下記のようになっていました 


サンフレッチェ広島  vs  浦和レッズ


大宮アルティジャ  vs  清水エスパルス


大分トリニータ  vs  FC東京


横浜F・マリノス  vs  湘南ベルマーレ


名古屋グランパス  vs  ジュビロ磐田


サガン鳥栖  vs  鹿島アントラーズ


柏レイソル  vs  川崎フロンターレ


セレッソ大阪  vs  アルビレックス新潟


左がホーム側でしょうか・・


ベガルタとしては2月26日にACL初戦が、ユアスタあるから(対戦相手は2月16日に決まるんだっけ・・?)ホーム開幕戦だと、移動が無くて良いですがやはり雪と寒さが心配 


各チームについてはまだ補強も全部終わってはいなようで、まだ良く分からないですが・・・


ヴァンフォーレ甲府は確か昨年のJ2得点王は、ダヴィ選手は確か鹿島アントラーズに移籍したはずですしフェルナンジーニョ選手は、退団だったかと・・


いきなりサンフレッチェ広島と浦和レッズの対戦ですか・・注目度ナンバー1でしょうね 


またジュビロ磐田の前田選手が、初ゴールを決めたチームは降格するとか(昨季はガンバ大阪が・・)、今季は名古屋グランパス戦からですね 


ACLの前の2月23日に国立で、「FUJIXEROXSUPERCUP 2013」があり、サンフレッチェ広島と柏レイソルが対戦・・柏レイソルは更にACLを戦って開幕戦です 


寒い時にユアスタに行けるかどうかは、様子を見て決めよう(高血圧症があるから・・)


段々・・今季モードになって来ましたが、今日あたり守護神来ますかね 


追記


上記はスポニチ情報らしく(私が見たのはスポニチじゃなかったが・・)、メグリンさんからコメント頂きましたが、ツインターでは全く違うようで(コメントにあります)とりあえず見守ります 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ