メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ボストンからの年賀状 

2013年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

昨日、ボストンのOさんから、年賀のカードが届きました。

Oさんは、先にアップした「ボストンだより」に出てくるOさんです。「たより」にも書いたとおり、地下鉄のシンフォニーホール駅で、なかなか駅構内に入れずに困っていた私たちを助けてくれたロシア生まれの方です。

お友達と会う予定だったのに、時間の許す限り、私と妻のために、パブリックガーデンとボストンコモンを案内してくれました。

かなり遅れてしまいましたが、年末に、その際撮影した写真をお送りし、ご親切に感謝申し上げました。

あわせて、川越のお菓子と、川越の隠れた名店「はるり銀花」(HPあり)のスタッフが妻にアドバイスをしてくれたスカーフをお送りしたところ、とても気に入ってくださったようです。

にこやかなOさんのお写真も同封されていました。

また、お会いしたいな。

新たな触れ合いが始まるということ、これも旅の醍醐味の一つですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ