メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トップチームのスケジュールが・・ 

2013年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11日まではオフになっていたから15日からと思っていたが、やはり15日13:00〜になっているから(場所未定)、もしかしたら必勝祈願もその日かな・・




しかしキャンプが1月20日からになっている(最終日未定)




ここ最近のキャンプと同様・・鹿児島県さつま町・宮崎県延岡市・宮崎県宮崎市ですね 




今季は2月26日にユアスタでACLの初戦があるから、キャンプ入りも早いが切り上げも・・




そうなると例年やっている結団式や、激励会などいるのなるのか 



例年は日曜日のはずだけれど、始動日とキャンプに発つ日の間に日曜日が無いよ 


スケジュールの都合でボラ感は、12月に終わっちゃったから・・初めて県サッカー協会主催の、激励会に行ってみようと思ったりしていたが・・


平日の夜間でしょうか・・無いということは無さそうな気がするが・・


選手らは自主トレを始めているようだけれど、もうちょっと早く始動すれば良かったような・・


今季は新入団選手とキャンプ前に、会えないのかな・・






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪




15日だったら行けるが、翌日なら午前中は絵手紙教室がある 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ