メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これまでをまとめてみますと・・ 

2013年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

契約更新選手が20名ですね(ウイルソン選手+18名+広大選手)


レンタルから戻られたのが、関憲太郎選手と島川選手です 



新加入は蜂須賀君+ヘベルチ選手+石川直樹選手+和田拓也選手+佐々木勇人選手の、5名ですから・・


勿論守護神は残ってくれるものと、私は思っています(どんでん返しなどないでしょう・・)


現在27名で守護神を入れて、28名だから・・今季はACLも戦い超過密日程を考えると少なくても2〜3人は、足りないような気がします 


最も昨季もサッコーニ選手は、直接キャンプ地へだったから、補強は続くと思いますが・・・


7日にお誕生日を迎えた梁選手も31歳になりましたから、今季は若手選手の奮起を期待したいと思います 


昨日薬を貰いに整形外科へ行ったから、「今季のボランティアは・・?」ってお聞きしたら、動いていた方が良いよってことでしたが、昨季より膝が痛いよなぁ・・ 


今日は寒いと思ったら0.3度までしか気温が上がらず、積雪3センチを記録しました 


道路は雪はないが明日朝凍ったら、気をつけないと・・



                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ