メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は携帯が鳴りますかね・・? 

2013年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大体OHPで移籍などのリリースがあると、前後してベガモメールが入るから携帯が鳴る 


私の携帯はWeb登録しているサイトからのメールが一番多く、肝心の電話やメールが入らない時も多いから・・


なでしこJAPANの大野忍選手が、フランスのチームに移籍のニュースがあったが、ベガルタ仙台レディースだって契約更新や補強(もうないのか?)など、あるだろうに・・


最初は誰が来るか・・・守護神の契約更新も待たれるが・・・


佐々木勇人選手の移籍が先か 


勿論まだ足りない補強の発表もあるはず 


着信音が聞こえずバイブにしているが、厚着の季節は気づかない時も多い 


今日はいつに無く・・何度も携帯を覗く一日になるかも・・


最近はPCの不調もあって、気が滅入る日々を過ごしているが、前を向いて進まないと私じゃない 


これまで何事も「一生懸命」と思って歩いてきたが、瓦礫拾いをしたとの解体跡地を耕運機で耕してくれた従姉弟からは、「頑張りすぎないで」って書かれてあった 


また中学時代の恩師からは、イロイロあったのね。これからも続くと思うが、「がんば〜よ!!」って年賀状に書かれていた 


正直昨年は頑張り過ぎたとの思いもあるから、「一生懸命」は継続も「頑張り過ぎない程度」にしないと、しわ寄せが来るから・・


笑顔と元気印だけは忘れないで、自分の道をまっすぐにいこう・・だね 


とりあえず「吉報」を待つ 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ