メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手おめでとう〜♪ 

2013年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*^_^*)/梁選手 お誕生日おめでとうございます〜!゜\(*^_^*)


昨季はタイでまさかのケガをしちゃって、連続出場記録も途切れちゃいましたが、梁選手のリタイヤ中は他の選手が頑張ってくれた 


最初こそ2位だったが(首位のヴィッセル神戸は降格)・・その後は梁選手選手の復帰後も、首位でしたね 


梁選手は大卒だから31歳のお誕生日ですよね 


可愛い坊ちゃんにも恵まれて、よきパパでもあるのでしょう 


梁選手の復帰はユアスタで第7節(4/21)の、FC東京戦でロスタイム直前だったでしょうか 


ユアスタが揺れて鳥肌が立つほど凄かった 


そして初ゴールもユアスタで第12節(5/19)の、名古屋グランパス戦でそれも先取点だから、ユアスタは最高潮・・それから3点追加で、あの名古屋グランパスに「4−0」で勝った 


他チームからのオファーも毎年届いているだろうが、これまでベガルタ一筋・・今季も残留していただき心から感謝です  


勿論今後もベガルタに「なくてはならない」選手に変りはないですが、今季は超過密日程になる上・・ACL出場だから、本当にケガだけお気をつけになってくださいね 


ベガネタが無くて「7日は・・」って思っていたから、一昨日は6日と勘違いしていました 


今日はチームから何かしらリリースもあると思いますが・・・ 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ