メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

初夢 

2013年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

さむい!
パソコンのガジェットの気温が-6度 ほんと?
どうなってるの!  新聞を取りに行くと霜の高さが1.5cmはあった・・・ザクザクと踏んでみた!
やっぱり冬  血圧測定:いつもと変わらず!

昨日初ブログを登録して、コメントが有るか気にしながら就寝しました。
コンタクトNO.1?初夢の結果「とくに夢は見なかった」がコメント有りメールを見て「第一号??」・・・

なんとブログのお誘いをいただいた方に「見て」と催促した結果の1件であった。・・・これってサクラ?
昨夜、初ゴルフの誘いメールが有りました、いつも企画してくれる○○さんです、今年もお世話になります。
通勤がなくなり「道草」「強制的な相談受付」「催促慰労会」等イベントが少なくなったので、有りがたいお誘いです。
早速OK返事とせめて1回は練習に行かなくては・・これでイベント2日分の予約済み。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

サクラ

さん

どうも、サクラです(笑)

私なんぞは、コメントは0件がずらっとならんじゃいます。なので、mixiやTwitter, facebookに登録して、そこでリンクを貼って、ひっきりなしに宣伝しているんですよ。
でも、やっぱりコメントがない。ああ、寂しいなと思ってブログへの訪問者数を見ると、それなりに来ていただいている。
まあ、皆さんシャイなんですよね。(と勝手に思ってます)

PS:mixi, Twitter, facebookをやってると、とにかく、首が回らない。ネタに困る。そこで、mixiのつぶやきをTwitterに自動転送し、Twitterとfacebookを連動させて、1つぶで3度おいしいという作戦にでたのだけど、なんかうまく行ってません。(泣)

2013/01/06 15:35:01

PR







上部へ