メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

高校サッカー決まりましたね〜! 

2013年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日だったと思うがyahooのニュースで、注目は京都橘(京都)と桐光学園(神奈川)とあったが、両チームとも今日も勝ち進みましたね 


他の2チームは鵬翔(宮崎)と3回戦で青森山田に勝った星陵(石川)で、
準決勝の対戦も京都橘vs桐光学園で鵬翔vs星陵です 


注目の2チームが準決勝対戦になっちゃいました 


先のニュースでは「破壊力が・・」ってあったが、高知に「5−1」で勝った仙台育英が「1−3」で負けたが、やはり相手は強かったんだ 


できたら京都橘に優勝して欲しいと、私は思うが・・


準決勝戦が12日で、決勝戦は14日です 


今日は放送が無かったと思うが、準決勝からはあるのかな・・すっかり「サッカーばあちゃん」になっちゃいました 



今にして思えば仙台育英も、頑張ったんですね 




今日の泉ケ岳方向 

                




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ