メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君〜直也君〜o(^▽^)o  

2013年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私くらいの歳になると練習見学行って(昨年は皆無だったが・・)、出待ちしていても真面目にお話をしてくれる選手は少ない 


一応は話して写真をって言えば撮らせてくれるが、選手は毎日だから仕方ないかも知れないが、若いお姉ちゃんとなら笑顔で話していても・・


そんな私にも真面目に付き合ってくれるのが、直也君なんですよ 


だから何時も直也君が好きって言ってます 


最も我が孫もまだ3年生だから、「ばあちゃん・・」って来るが高校生になったら来ないかな・・


昨日来たから裕哉に「中学生や高校生」になっても、ばあちゃんって来るって聞いたら確かに「ウン」とは言ったが・・


直也君は確か「中大の番犬」と言われた、ボランチの選手ながら・・ボランチでの試合出場はかなり少ない 


多くはサブからでSBが多いがその時々によって、右だったり左だったり・・


時々息子の「何やっている・・!」って声が飛ぶ時があるが、そこだけ守る人とは比べちゃ酷だよなぁ・・って一人思ったり 


しかし昨季のベガルタも直也君に、助けられた試合も多かったはず 


勿論不満もあるだろうが交代のときは、良い顔して飛び出してくる 


勿論お名前は分からないが息子ちゃんが、時々「MGM」のブログに登場「サクちゃん」って呼ばれている 


そんなときはしっかり「パパの顔」していますね 


ボラ感のときに昨季のゴール後の写真を、ストラップにして渡したら・・それにサインをしてくれそうだったから、ボクちゃんに(サクちゃんって思い出せなかった)って渡したら喜んでくれた 

   
   


今季はどのような使われ方をするのか、ボラ感のときのお喋りから今季の残留は確信していた 

今度会えるのかいつかな・・

またゴールしてね 

ちなみに古い画像だけれど、私の携帯に孫のと一緒にぶら下がっている 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ