メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

みんな負けちゃった (TωT) 

2013年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

第91回全国高校サッカー選手権大会が、正式名称ですね 


今日は3回戦8試合が行われ、残っていた青森山田も石川県代表の星陵に「0−2」で負けちゃったようで、東北代表は全て負けちゃいました 


最も青森山田は正GKが、12月31日の1回戦で負傷交代で、控えのGKで昨日から戦っていたらしいが・・


仙台では今日の試合も放送が無かったし、1回戦から試合は全然見ていなかったが・・


これで「ベスト8」が出揃い5日は準々決勝です 


準決勝までは間があるが連戦だったし(どこも条件は同じだけれど・・)


「ベスト8」書き出そうとしたが、プリントした文字が読めない(老眼鏡買わなくちゃ)


とりあえずは青森山田に勝った星陵と、昨日仙台育英に勝った京都橘・・今日は「4−0」で勝ったようで、やはり強かったんですね 


1回戦では仙台育英の選手「速い」って思ったが、昨日はそれの上をいっていた 



どこが優勝候補かも確認してなかったが、どこが優勝なのでしょう 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ