メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

白紙の年賀状 

2013年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 交際範囲が広くはないが、ゴーストライターをしている妻の分と合わせると年賀状はそこそこの数になる。持続力が乏しいので何枚か区分けして息切れしながら書いている。パソコンの文字、変換に慣れていると書くのは疲れる。私の書く文字は巳年に相応しく蛇がのたくったような字だが、それはそれで見慣れているので愛着があって、見る人には気の毒だが手書き年賀状は続けようと思っているのだが、脳が初期化を始めたので不都合が生・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ