メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

わが家の美味しいおせち料理! 北海道室蘭市にて 

2013年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 わが家では、老夫婦ひっそりと正月を迎えました。昨夕は、秋田市の甥っ子から送られてきた秋田銘酒「高清水」1升瓶を半分ちょっと明けました。年とともに、酒量が落ちてゆきますね。仕方がないですね。
 わが家の美味しい「おせち料理」の一部をお届けします。二女の嫁ぎ先の道北地方の本家から送ってきた海の幸を、ふんだんに取り入れました。

 今夕は、長女・二女が嫁いでから訪れる客がいないので、9年前からつづき、ひっそりと温泉旅荘へ行ってきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ