メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今度は朴選手が(チュンソン)・・? 

2010年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

くにちゃんと太田選手は別メニューながら、太田選手は一部全体練習にも参加とか・・!


アルビレックス新潟戦出場照準を合わせて、頑張っているとか・・あの「獲物を狙う」目が思い出されます 


モンテディオ山形戦では悔しがったくにちゃんは、まだかなぁ・・・早く出て欲しいって思うけれど、やはり無理をして欲しくはない 


河北モバイルの情報には今度はチュンソン選手が、足首を捻挫で「途中で切り上げて・・」ってあった 


ケガはいずれにしても「自分の持分」、寒い時でなくてもサッカーのような激しい当たりのスポーツでは、ケガは付きものか・・・


私が通う整体院の先生は「常に身体のケア」が、出来てないからケガをするって良く言う 


特に太腿などの「肉離れ」などは、「筋肉が硬くなっているから・・」とも言われる 


そんな私は「あっちこっち」どこの筋肉も、「パンパン」に硬いそうな・・・1時間施術を受けても「その部分」だけである 


このところ炎天下の下長靴を履いて草むしりをしていると、長靴を脱ぐ時に決まって左足が攣るが・・これも「筋肉が硬くなっている」かららしい 


プロの選手らはそんな「ケア」も仕事に関わる必要経費だろうが、年金生活者の私など1時間5千円はかなりキツイ 


暫くは週1だったのが最近は10日に1回にしているから、肩や股関節などもやって欲しいが儘ならない 


今日も最高気温の更新らしいが、グァムキャンプを思ったら・・・余り違わないのかも・・・


今日は二部練習でもしかしてきつかったか・・・?


しかし「エレベーター」のように昇って、降りる訳にはいかない 


上位に越したことはないが、シーズン終了時に「降格」だけはゴメンである 


七ケ宿ダムの噴水












にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ