メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

同い年かな・・! 

2010年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今までの恋人、年上、年下、同い年、どれが多かった?
参加中
本文はここから

これまでも何回か「バツイチ」だって書いたことがあるけれど、別れた彼も同級生で・・亡くなった夫も同級生だったよ・・!


私は晩熟だから「初恋」も勤め始めてからだったが、その時は2歳位上の人かな・・同じ会社の先輩で、私の片想いだったと思うが一緒に入社の人と結婚しちゃった・・!


3年位前に3人で一緒にお酒を飲んだけれど、「ほろ苦い」味がした 


友達としての「付き合い」なら年下(7〜8歳)もいたけれど、意外と年上の人はいなかったね


夫は小学校からの同級生だったけれど、中学を卒業するまで(3年の時も同じクラス)「好きだ・・」とかの思いはなかったが・・!








]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ