気ままな日暮

はじめまして 

2012年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

はじめまして モンキーです。

PCを手にして 10年程になりますが、メールとインターネットは航空券の予約位にしか利用していませんでした。
たくさんの機能が宝の持ち腐れだなぁ〜と PCを趣味で活用しているクラブのようなものないかなぁ〜と探していました。
今年やっと こちらの「PC愛好会」とやらを見つけ 参加してみました。
そこで ブログの作り方を知り、更にペイント画に興味を持つようになり、より多くの作品を拝見したいと ネットサーフィンをしていて シニアナビに出会うことが出来ました。

パソコン画は Word ・Excelでファンタジックなメルヘン的な絵を描かれる方が多く、ペイント画が少ないなぁと感じています。

もしお時間が有りましたら、Googleで <パソコン画(ペイント)> を検索して‘モンキーのブログ’をご覧下さい。
今年初めて試みた作品です。

今後も 皆様の作品を参考にして 向上していきたいものだと思って居ります。

宜しくお願い致します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ