メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

エアロバイク♪ 

2012年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





寝っ転がって本を読むのはいかがなもんか? バサッと落ちてくるのは危険!
では、寝っ転がる前はどのように本を読んでいたか・・・?

今ほど読んではいなかったけれど、読んではいた。エアロバイクにまたがって・・・ で、それは引越しの時にぼろぼろでぐだぐだ!もう十分使いました。それに案外シャーシャーとうるさかったから処分した。

ってことで、買えばいいじゃんっ!・・・息子のひとことに。いいかな? と、聞いたら、オーいんじゃない!みんなで使えるんだからと・・・

で、やってきました。何年ぶり?の  エアロバイク  

これは  クリスマスプレゼント  ってことでよろしい?
年中、自分に勝手にプレゼントしているのに、何をいまさら・・・って、顔されたが気にしない。

早速組み立ててもらったから記念に パチリっ!

とても静か!下のお宅を気にすることなく、夜中でも大丈夫!

引っ越すたびにスポーツクラブの会員になって通っていたけれど、運動がとびきり得意というわけではなく・・・体育祭が大好きだったのは、予行練習やら準備やらで楽しかったし、なんたって授業がつぶれるから。ってことで・・・
スポーツクラブは運動苦手な人だって、泳げない人だって会費を払えば入れてくれるって、当たり前の事を言っておりますが・・・

そんなこんなで・・・そこの会費2ヶ月分でエアロバイク買えるし、あそこにいくと半日つぶれちゃうし、運動〇カみたいにそれだけで終わっちゃうってのももったいないし、他にもお稽古していたし・・・なんていいながら、ほとんどプールで指がふやけるほどバ〇みたいに泳いでいた。なんて時代もありました。
が、そのプールでギョッ!〇たなーいっ!があってから、行かなくなったわけで・・・現在の住まいには、同じ敷地?にスポーツクラブはありますけれど、今のところ・・・行かな〜い。で、ぐるぐる周囲を歩いたり走ったりしているけれど、やはり1時間はそれだけ。音楽聴きながらは怖くて走れないから、妄想しながら。でも、今は寒いから夜は出ない。

で、何を書こうっての? 

 エアロバイクなら  ながら運動  ができるから、ながら族の私にぴったりって、書こうと思ったらしい。

飽きるとレッグマジックやバランスボールに乗っかっているのだけれど、リビングとは名ばかりで、ガッラーンとしていた場所が・・・ 

ここに引越ししてから、いる〜?ってお客さんもこないし、泊めて〜って事も、実家も親戚も泊まるほどの距離ではないし、ちょっとした外部の人とのお話はロビーの応接セットで済ませちゃうし、お茶飲みだってお茶屋さんでするから・・・すっかり人を上げない家、人の寄り付かない家となっております。

私がお出かけ好きってこともあり、 来るなら行くから・・・ネ

自分の家じゃつまんない。人の家に行くのは好き・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ