メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

「面平山(おもてびらやま)528m」 

2012年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月23日(日曜日)→
板取川に沿って県道81号線に「面平」というバス停があります、バス停から北の方向に見えるなだらかな山が「面平山」です。町の山歩きの例会に参加出来なかった私は、友人達と一週間遅れの「面平山」行きとなりました。


AM9:30 「和紙の里会館」に集合
二台の車に分乗して「面平山」の麓にある「神明神社」へと移動。


神明神社では、地区の方達がお正月を控え境内の清掃中でした・・・
駐車場には二台の車が・・・駐車をお願いすると地元の方が「今日は大勢山に登られますね〜」と仰いました。先客の車だったようです。


AM9:42 神社より出発
           ・
           ・
           ・
眺望のない山頂で記念撮影をして・・・下山となりました。




           ・
           ・
           ・
下山後は、近くの河川敷でランチ・・・

ランチの〆は、ラーメンでした、(*´゚艸゚`*)まぃぅ〜♪


詳細レポは、http://asutorea797.blog.fc2.com/ 少々お待ち下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ