メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最も「蚊帳の外」ですが・・ 

2012年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は13:00キックオフと15:00キックオフで、天皇杯準々決勝があります 


やはり「蚊帳の外」って言いながらも気になる 


優勝した1チームがACL出場権を得るから、みんなガチンコ勝負でしょうね 


4回戦で浦和レッズが負けちゃったから、どこのチームにもその資格がある 


J’sGOALのサポーター投票対決をみたら、いずれもホーム戦の方が「勝つ」が断然多いようで・・


セレッソ大阪とガンバ大阪は大阪ダービーですね 


この試合と15:00キックオフの、ジェフユナイテッド千葉vs鹿島アントラーズ戦はBS1で生放送があるが、他の2試合はBS1では録画放送 


名古屋グランパスは横浜F・マリノスで、大宮アルティジャは柏レイソルと・・


直接どこが勝ってもベガルタに影響はないが(移籍話が進むか・・)、しかし日中テレビを見ていたらやりたいことが出来ないなぁ・・


勿論サッカーの試合だし私などに、予想もつかないが・・


私的には降格が決まっちゃったあに、頑張って欲しいって気がするが・・


ベガルタももう一つ勝ち進んだ時があったんだよね 


来季だぁ・・って思うがまだ補強も、白紙の状態だから・・ (;^_^A




花の写真もなくなっちゃったが、来年は「とうほくラン展」があるんだよ 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ