メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪勝った o(^▽^)o 

2012年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何時もベガルタを応援してくれている、ユッキーさんガンバ大阪が勝って良かったね 


ブログを書こうと思いながらお顔が分からない、ユッキーさんのお顔がチラついた(苦笑)


J2でFC岐阜と戦った時は、地元なのにベガルタの応援に行っていただいたこと忘れてないよ 


そして今季もことあるごとにベガルタに、応援のコメントを頂いていた 


これから「延長戦だぁ・・」って思っていたら、ジェフユナイテッド千葉と鹿島アントラーズの試合が始まっていたから、そのまま見ていた 


ヤットさんのヘッドが決まったって思ったら、後半早々柿谷選手のゴールで追いつかれて「1-1」で延長戦へ・・だった 


延長でゴールが入りPKまで行かなくて良かったね 


今鹿島アントラーズに大迫選手か・・ゴールが入った 


矢張りどこも力が伯仲しているのか、柏レイソルは「3-2」で大宮アルティジャに勝っていたが、横浜F・マリノスもPK戦まで行って名古屋グランパスに勝った 


今朝書いたホーム側がサポーター投票で「勝つ」が多かったが、結果的にこれまではアウェイ側が勝っている 


残り15分余り鹿島アントラーズがそのまま勝つのか・・・


前半の内容では勝っていたと思うが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ