にこちゃんライフ

挑戦すること 

2012年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

前の日記から大分時間が経ってしまいました。

沢山の方からお返事をいただきありがとうございます。

こんなにお返事をいただけると思ってなかったので、嬉しい反面、少なからず戸惑いも感じています。

この歳になってから、この歳になってこそやりたいことが色々と出来ました。

今やっている社交ダンスでは大会に出たいですし、先日やらせていただいた美容室のモデルさんもすごく楽しいものでした。

日頃は意識しませんが、やはり女性としていつまでも美しくありたいと思っているものですね。

そういったことを娘と話していたらモデルさんの募集を勧められました。

いくつかの募集を教えられましたが、同じ女性の社長で頑張られている会社の、第1回おじいちゃん&おばあちゃんオーディションに興味を惹かれています。

色々と悩みましたが、機会があるならば挑戦しようと思います。

お恥ずかしい限りではありますが。

皆様おっしゃられていますが、挑戦することこそ元気の源ですよね。 .



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

天真爛漫童爺さんへ

にこちゃんさん

お返事ありがとうございます。
食べる。動く。寝る。は本当に大切なことですよね。まず身体がなければ何もできませんからね。
天真爛漫童爺さんも趣味を大切に頑張ってください。

2012/12/24 11:39:11

やってやろう

天真爛漫童爺さん

先日のTVでお元気な96歳のお方達のお話がありました。
元気の根源は「○○をやってやろう ! 」とか。
何でも挑戦する事こそ若さの根源、生き甲斐の泉だと教えられました。
食べる。動く。寝る。これ3つ共とても大切ですね。
益々若々しく活動下さい。

2012/12/22 20:21:29

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ