メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お金のあるチームは良いね (;^_^A 

2012年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は浦和レッズからサンフレッチェ広島の森脇選手の、移籍加入が発表されたようだけれど、先頃は槙野選手の完全移籍も発表されていた 


他にもサンフレッチェ広島のGK西川選手や、高萩選手にもオファーがと移籍情報にあった 


確か興梠選手にもオファーってあった思うし、くにちゃんも「完全移籍」になるのでしょう 

浦和レッズの天皇杯が終わったら発表ってあったから、近く発表されるのでしょうが・・・


年俸一億なんて選手が・・何人いるのか・・


何かでベガルタで一番の年俸は、梁選手の4,300万って見たが・・1億なら3人分くらいか・・4人か 


サンフレッチェ広島の選手らには「移籍金」は発生しないそう 


西川選手はケガが影響するかどうか分からないが・・


勿論くにちゃんも契約が切れる年だから、同じだよね 


今日も待っていたが「ベガモ」メールは入らず、選手の契約更改が今季は遅いような・・


手倉森監督はいなくても話はついているものと思うが、帰国を待ってでしょうか・・


超過密スケジュールの来季も、そんな「金満チーム」と戦わないといけないんですよね 


宝くじ当ったら寄付しますって言いたいが、宝くじ買うお金も年金生活者には厳しいんだよ 


勿論スポンサー様には感謝申し上げています 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ