メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ばあちゃんがとても元気になりました 

2010年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

退院する時は「寝台車」だったから・・毎日自宅で「点滴」って思っていたが、今日で退院8日目ですが一度も点滴してない・・!


しかし行く度に「この前より元気になった」が実感できます 


まだ家の中でもトイレには車椅子を押してもらってですが、我が家にあった車椅子を持って行ったから「終わったら返すから・・あんだが使うように・・」って言われてしまった(唖然)


出来たら私は車椅子の厄介には、なりたくないのですが 


心配かけたけれど「うんと良くなったから・・」って・・本当に嬉しい 


もう一度外を歩くことも出来るかも 


昨日の不動尊公園から・・!

     
      


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ