メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

テグ監督の痛いところ〜! 

2010年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「?8さん」のレポートが無いなぁって思っていたら、今日の昼頃にアップされていましたが、テグ監督の「痛いところ」をしっかり突いていましたね 


サッカー素人の私でさえなんで初めての直也君が、サイドハーフなのって思いましたよ。


そして珍しく投入された朴 成鎬選手とて、「連携は大丈夫・・?」って気がしていました。


私も三澤選手を使って欲しいって書いたよね 
詳しくは「?8さん」のレポートをどうぞ 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/
 




にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ