メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ジュースのおまけはフルーツ&お野菜グッズ 

2012年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





デルモンテ の 食塩無添加 トマトジュース と 野菜ジュース に ついていた 

            おまけ  は  クリップ   

朝とお風呂上りに、毎日飲んでいるからナントカデンキで箱買いしているのだけれど、ドライバーが忙しくてなかなか行ってくれない・・・だから近所のスーパーで買ったらおまけがついていたということなのです。


 誰がなんと言おうと・・・と言っても、誰もなにもいわないけれど・・・ 

ガラス磨き洗剤のナントカリンをいただいたから使ってみたけれど・・・やっぱりエコでワイルドな新聞紙がいちばんっ!

   ピッカピッカ    

ガラス拭きは好きでいつも新聞紙を使ってしている・・・今回たまたま手元にあったから使ったけれど・・・台風や嵐で埃が吹き付けられ きったなーいっ! って時だって、雑巾でざっと汚れを取ってから新聞でごしごし。

まぁ・・・ごしごしする体力がなくなったら・・・洗剤使うか、人を使うか 悩ましいところ 

キッチンがおやおや  でも、我が家の窓ガラスはとびきりきれいにしている。なんか偏った自分を見ているよう・・・ガラスに映ると困るから  ピカピカ  にしているらしい。と、まるでヒトゴト。

ちょっと前に洗剤でぴかぴかにしたのだけれど、んっ? ってなところをみつけちゃったから、楽しく新聞紙でやり直し・・・

人様にとってはどうでもいいことだけれど、変なところ・・・コダワリマス

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ