メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ロシア エカテリーナ宮殿 中へ・・・ 

2012年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









                こちらが 琥珀の間 

 

 



   

 

宮殿の中はどこをどう歩いているのかわからず、ひたすら皆様にくっついて歩いた。

 

   見学終了後、待ち合わせ場所で待っているときに窓からの景色 


何なんだーこの写真の量は・・・  選びきれずちょびっとだけのせておこう。

わーすっごーい!ピカピカー  おーきっれーい!  説明聞いて・・・へぇーこれがですか〜・・・すてきぃーすばらしいですねー美しーい!

こんなことばかり言っていた記憶あり。

これでこの日の見学はおしまいです。街のレストランでお食事してバスでホテルに帰ります。と言いたいところ・・・ホテルまであちこち見ながら帰る人はバスに乗らずに解散!

ってことで、解散組! これを書きながら、もういいんじゃない?ホテルに帰ればぁーと、思いました。

ホテルに戻ったのはたぶん10時近く・・・記憶が・・・

白夜の名残があったからいい気になってお散歩していたみたい。

いろいろとバラバラ書いておりますが、カテゴリーでまとまっているからいいでしょう。

明日帰るんでしたね ・・・ 


  ロシアの旅 2012 8/10(金)〜 8/17(金) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ