メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2012年色々・・1 

2012年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は待ち望んでいた「契約更改」のニュースが、届かなかったね(ベガ板では藤村君や越後君は済んだとあったが・・)


もしかしてまとめて「ドカッ」って来るのかな 


選手らはオフに入っても、まだまだ色々あるのでしょう。例年なら「自主練習」の選手が、泉サッカー場でってこともあるが雪があるのかな・・・


昨日の泉ケ岳には雪雲がかかっていたし、蔵王などは全く見えなかったが・・我が家の辺りは青空だった 

   
   



ボラ感での画像は写した順にいこうか・・


お隣のテーブルにいたのが、2004年のオフ中にあった「はたちの献血キャンペーン」で、KOBAとともに最初にお会いしたタカさんでした(3枚くらい写していました)

               



正直ツートップは固定されることも多く、途中でケガで予定外の交代があったりで、余り試合に出ることがなくって万一「年末に・・」って心配したこともあったが良かったね(一昨年早めに膝の手術を、済ませられると良かったが・・)


ご結婚もされたことだし奥さんのためにも、頑張って欲しいなぁ・・


そして何時も笑顔の「ワンちゃん」こと松下選手の画像も、3枚だったかな(こんな笑顔が大好きな私)

               



仲間のボランティアさんが一緒に写してあげるって、ツーショットもあったが太目の今は・・・(昨年も写してもらったような・・)


ボランチも出来る選手で助けられた試合も多かったと思うが、中々スタメンの機会は少なかったような


そして選手会長の挨拶もされた広大選手も、上本選手の入団で出場機会が少なかったが、コンサドーレ札幌戦のオウンゴールはお気の毒だった 

               



右手をケガしていたようで挨拶の時も、左手を重ねていたが・・ギブスだったような・・・来季は忙しくなるよ 



そしてタカさんと同じテーブルにいたキンちゃん、ストラップを作ろうと思ったらジャンプでヘッドの画像などしかなかった 

              



今ではベガルタにはなくてはならない選手で、やはり2004年に最初に会った選手でベガルタ一筋10年ですね 


昨日のMGMさんのブログにも登場していたが、そろそろ結婚したらって声をお掛けしたが・・


続く・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

                      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ