メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2012年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は「2012スポンサー様感謝パーティー」があったんですね 


今日帰宅したらOHPに・・しかしリリースがあった、「準優勝報告会&ACL壮行会」と「ボラ感」はないね 



最も「ボラ感」は取材している方いなかったと思うが・・


ボラ感にはいなかった上本選手が、昨日はいらっしゃった様子 


上本選手のゴール後のストラップは、ジローちゃんに頼んで来たから〜!


ベガルタ仙台レディースを含め、スポンサー様には心から感謝です 


少しずつボラ感の画像と、私の思いなど・・何回かに分けて・・



余りボランティアをやってないのに、写真を撮ろうと前の方に陣取っている私 


お隣は真ん中で手倉森監督らがいましたが、流石に真ん中は遠慮した 

私たちのテーブルには赤嶺選手と、原崎コーチだったが(前もって選手らは指定されていた様子)乾杯後赤嶺選手の前には列が・・


そんな訳でお隣にいた原崎コーチをパチリし、今季は練習場に一度も行けなかったから1月末のボラ感以来でした 


2004年は選手でいた原崎コーチとお話していたから、しっかり覚えていてくれた 

                



続きは明日・・「2012の・・」ともしようかな 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ