メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

予想通り いや当然ですよ。 

2010年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



指定券が取れるとは思っていなかったけどね。

これで、時刻通りに運転される列車での予定は立てなくなった。
親子3人 またで渋滞するであろう旅路に出かけることが確定。

ただ、去年はエルも一緒だったけど今年はいない・・・

10日の夜に出発 何時に青森に着くやら。着いた時点で、私の旅は始まる。
一応、11・12日の2日間は自由に列車の旅が許されている。

あんまり期待していないけどね。それに、極端に本数が無いから。
行きあたりばったりの、変則一人旅さ

サイドバー左側のブログ村のバナーを、ぽちっとお願いします。
みなさまの「ひとぽち」で、私は3分間元気でいられます。]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ