メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東京散歩 上野公園 

2012年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





     

   





 

ちょいと先から歩いてきて、まだまだいける  

キンクロハジロが来ているからと不忍池をぐるりとして上野のお山まで・・・

マンション周り一周1kmをただただぐるぐる歩くだけよりも、都内にいるときのほうがずっと歩くし、ずっと楽しい・・・本日、上野に到着した時に、あ!カメラ・・・持っていたんだっけ!
何を今更だけれどせっかくだから撮ってきた。撮って来たから載せてみた。

ボーっとしているように見えたのか、フレンドリーに見えたのか、物知りそうに見えたのか・・・美術館はどこですか?と、親子連れのおとうさんと、シニアご夫婦だと思う旦那様に聞かれた。

あ!美術館ですか?どちらの美術館ですか?
え?美術館はひとつではないんですか?
はい!三つほどありますが、ツタンカーメンですか?
あ!そうです、それです。

こんな感じの会話を2回した。
そして今なら20分で入れるみたいですよ。叫んでいましたから・・・で場所はですね。あー行って、こー行くと、左に見えてきます & 正面にドーンと出てきます。

へへ・・・なんかいい事した感じ 

朝からいい感じだったのは、駅前交番のおまわりさんが三人して点検していたのかどうかは知らないけれど、そんな感じだった時、おはようございますをしたら、とびきり元気にシャキッとご挨拶してくれたからさぁ・・・やっぱ、挨拶は大切だなぁ〜と朝っぱらから思った。誰もいなかったらスキップしたいくらいだった。

もし今度もまた人間の女になれたら、婦警さんになろう。と・・・今日は思った。

で、帰ってくるなり地震 

今晩は・・・ 出張中に飲み会? ってことは ひ・と・り ・・・ ? いやーん!何こんなに揺れて・・・わなわなとした。
が、ここはマンションだから一人じゃないし・・・そうだ!ひとりじゃないんだ!たっくさんいるからって思っていたところメールが来た。
お母さん大丈夫か?メールでしょ?と開けたら、自分の部屋の心配だけだった。なんともねー!と返信した。
 

   グリムス ゴミ分別 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ